今日は生憎のお天気だったから
ゆっくりお出かけスタート


で、益子町にきています。


益子までうちから1時間くらいなので
す。
相方さんが最初のデートに連れてきてくれて
それからは何度となくきています。


今日は、ゆっくりスタートのお出かけだったので



寄ったのはこのお気に入りの2店。


まずはもう全国区で有名な
star netさんへ。

image


image


素敵なリネンワンピと、ホワイトのなめし革のスリッポンを横目に
(お値段もかなーり素敵だったので)
ムスメの好物の干し芋と、
Aleppoの石鹸だけ購入。

image


次は
内町工場さんへ。
同年代のおしゃれで紳士なオーナーさんが営まれている
古道具屋さんです。

image



うちの照明や靴箱もこちらで買いました。

image



今日は、ムスメが自分のお小遣いで
『にじいろのさかな』
という古本の絵本を250円で買いました。

image


このお店、古くてセンスのいいものがたくさんで
何より宝探ししている感じがたまりません。


あ、量販センターも初めて私は寄りましたが…
すぐ後にしました…。



益子、いい町です。


↓クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク